ADHDisGoodenoghの日記

ADHD当事者によるブ自伝ブログ!世界は変えれないかもしれないけど、自分の人生は変えられる!放たれた世界へ羽ばたこう!

世界へ羽ばたくADHD

2年前、診断がもらえる直前でやめた。

ローンが組めなくなる。そんな記事を見つけたから。

最近改めて検索するとそんなことはない。というのを見つける。

そして、SNSでカミングアウトした知り合いに今日会いに行きました☺️カミングアウトするタイミングがわからなくて何かきっかけになればと思った。

知り合いとは、カフェで閉店時間になるまで話した。発達障害同志は気が楽だ。しんどくなったら、ちょっとタイム!が簡単に言えるから。

話しをした結果、ローンがどうとか社会的不利益とかもうどっちだっていいわ。早く自分を解放したい!

世の中はまだ証明を必要とする。だから近々診断書取りに行こう!

今日から私は世界へ羽ばたくのだ。知らんけど💩

f:id:ADHDisGoodenogh:20200203021817j:image