ADHDisGoodenoghの日記

ADHD当事者によるブ自伝ブログ!世界は変えれないかもしれないけど、自分の人生は変えられる!放たれた世界へ羽ばたこう!

あの日

ADHDがわかったのは2年前、きっかけはYouTubeに出てきたADHDの特徴の漫画。見ているうちにドバーっと泣けてきて、自分そうだったんだ…いくら直そうとしても直らなかったあれとかこれとか、そういうことやったんやぁ…まだ確定診断も出てない時からなんか自分はそうだという確信があった。それくらい当てはまり過ぎた。

 

配偶者にそれを伝えたら、そんなん誰だってあるよ。努力して変えることが大事だよね。

 

チーン…😭ぐぅの音も出ません。でも、違う!そういうことじゃないの!

 

とりあえず、自分は何者かを知るために心療内科に行くことを決心🏃‍♂️

 

ドキドキとワクワクとなんかよくわからない気持ちで行った。

 

集中力切れたので、続きはまた次回😆