ADHDisGoodenoghの日記

ADHD当事者によるブ自伝ブログ!世界は変えれないかもしれないけど、自分の人生は変えられる!放たれた世界へ羽ばたこう!

確定診断に向けて再始動

遂に、曖昧にしていた診断と決着をつける日がやってきた。

受付の人に、

私「2年ぶりなんですが診断書出してもらいたくて…」と伝えると。

受付「どこかに提出されるものですか?」と聞かれた。

私「いいえ、私自身のために欲しいんです。」

受「ん?会社とかに提出されるものですか?」

私「いいえ、どこにも提出しません」

受「…ちょっと言ってることがわからないのですが…先生には伝えておきます」

私「はい…」

理解されないwまあいいっか!と予約を取った。

基本私は衝動的に行動するので、予約が好きではなかったりする。今やって欲しい!ってなる。2週間以上先の予約は忘れる自信しかないしw

 

ということで、2日後の予約を取った。

 

続きはまた次で👋