ADHDisGoodenoghの日記

ADHD当事者によるブ自伝ブログ!世界は変えれないかもしれないけど、自分の人生は変えられる!放たれた世界へ羽ばたこう!

配偶者と共に

一定の理解を示してくれた配偶者。

ADHDだろうがADHDでなかろうが基本何も変わらない。変わらないで居てくれるといった方が正しいかもしれない。

 

心療内科で、私の日常を話してくれた。

・忘れ物がひどい

・片付けられない

・すぐ怒る

・一回で家を出れない

・事務的な作業が苦手

 

ありがとう!私の生活を助けてくれて。しかし、わかってても何か言われると癇癪起こしちゃうのはかわいそうだな😅よく一緒に居てくれるなと思う🤔

 

次は知能検査だって、ウェクスラーなんとか。

IQ200あったらどうしよ😎