ADHDisGoodenoghの日記

ADHD当事者によるブ自伝ブログ!世界は変えれないかもしれないけど、自分の人生は変えられる!放たれた世界へ羽ばたこう!

そろそろみんな気づくかなー

Wikipediaやけど、やっとスマホ検索で致死率、死亡率が出てくるようになってるわー。

ちょっと前まで全然探しても出てこなかった。
統計として成り立つまで出せなかったんか、それ以外の理由かはわからないけど。

トップにWikipedia情報が表示されてたから信頼性は正直どうかなって感じだけど、操作されてなければおおよそはつかめるはず。

新型コロナの現状、みんな気づき始めること出来るかな…。

それか、まだ変人扱いされるならもう少し黙っとこ!笑